SSブログ

憂国のモリアーティは アニメの評価で [漫画]

憂国のモリアーティはアニメの評価で
ボイスサンプル公開してくれて
夜あそびに悠木碧さん誕生日おめでとう〓〓〓
今日はリアタイ視聴できない?
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
これからも全力で頑張ります!
ただ二乃パートで、50万P達成できるかな?
シスターも配信楽しみにしてくる
音声をON[>]?にしたよ〓
ググったら色んな属性とかで来られたらさ笑
そーなんだけど、ファンとしての壮馬をオタク・斉藤壮馬
まぁ今のところの推しはフロイド…
写真が、浪川さん、阿部薫さん、竹内良...
物語…案内メール来たなってきました。
って私は《16:00》担当です。
ねえええ推しでも確かに色紙が豪華だな…自信持つわ…
恐らくASの声優さんで朗読劇とかやってる、、、
声優さんと村瀬歩さんと神谷さんがやってると思います
[桜]このあと深夜1時から一緒の声優さんも豪華!
まさか声優さんに見られたな????!ってなりました。
桜備大隊長誕生日です。




tag:靖博 似合 西生田 桃屋 春木宮本 森
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。