SSブログ

G-エッヂVol.0 10[ゲネシス] [アニメ]

G-エッヂVol.010[ゲネシス]


URANゲネシス
2021年02月20日
キュートでハードな切れ味で贈る「G-エッヂ」Vol.010は
URANが描くかわいいかわいい白バニーちゃんが表紙!

スペシャルピンナップではVol.003の赤バニーと今号の白バニーが夢の饗宴!

OKAWARI「痴漢は私達」では
痴漢冤罪の恨みを晴らすべく仕返しを実行するも——!?

そして、いぬいねこ「ボクは彼女に躾けられたい」では
女顔の男の子・雅美が隣のお姉さんに迫られて……!

ぜ~んぶ個人の意見!(当社比)
超体当たりで性を調べる作家・桜田の今回のテーマは「HIV検査」!
意外とやったことがないHIV検査に桜田が突撃!

鬼畜凌辱・調教・睡姦・女装・獣人などなど特濃エロスの目白押し!
あなたの欲望を満足させる作品を取りそろえております!!


【収録作品】

■スペシャルピンナップ/URAN
■痴漢は私達/OKAWARI
■睡姦びより~眠る姪っ子にムラムラ~/かぜぱな
■インド獣人を右に/んめ
■標は過去にも未来にも/大波耀子
■白銀姫・アンリエットの淫難【第3話】/たいらはじめ
■水着モデルのつもりが…/三顕人
■ボクは彼女に躾けられたい/いぬいねこ
■STARBLAZE/飛野俊之
■桜田のHIV検査行ったレポ/桜田

■表紙イラスト/URAN




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました